neue nahelOfficial Website

www.neuenahel.com

 

Archives

RSS Feed

"ナミノカ"

更に9月に1本ライブ入りました!

○2014.09.28(sun)
Re:Lilly presents "ナミノカ"

at 北堀江club vijon


<Act>
Re:Lilly
tearnote
FLYING DAUGHTER
neue nahel
雑魚猫タワー
the caves
affable noise
miaou (Guest)


ミドリ(アオニカエル)

<展示>
silsil

前売2400円 / 当日2900円 (drink代600円別途)
開場 未定 / 開演 未定

4月にご一緒したRe:Lillyさんから素敵なイベントに呼んで頂きました。
ありがとうございます!
思えば最後にライブやったの4月だったっけ。もう3ヶ月経つのかぁ。。。
もうちょっとしたらライブの本数増やせるかな...

"OTTOTTO"

8月のライブの詳細出ました。

2014.08.31(sun)
YOSS×井上理緒奈 presents
"OTTOTTO"

at 木屋町UrBANGUILD

ADV:¥2,500 / DOOR:¥2,800 (各1+drink)
OPEN 17:30 / START 18:00

[LIVE]
omni sight feat. 志人(from 降神)
タテタカコ
neue nahel
sow

[空間演出]
井上理緒奈 with佐藤菜月(ライブペイント)

久しぶりのライブになりますが、かなり豪華なイベントに呼んで頂きました。
とても楽しみにしてます!

2014.6.27 近況報告

 ずいぶん更新が空いてしまいました。4月から私の生活環境が変わり意図せず放置気味になってしまったのですが、バンドはちゃんと動いてます笑

 今レコーディングをしてまして、3曲を何らかの世に出そうかなと思ってます。今ライブでやってる(やってた)曲でまだ音源化してない曲かな。ライブとは全く違うアレンジですけど、かなり良い感じです。並行して現在新曲も作ってます。あと次回のライブは8月の末に京都でやります。まだちょっと先だけど、楽しみにしてます。もうすぐ告知出来るかな。

 5年前くらいにTV見ないから部屋に要らないという理由で処分して、以来ずっとTV無しの生活してたんですが、最近TVのある生活に戻ってW杯の面白そうな試合見てます。そのうちまたゲーム始めちゃいそうなので自制しないと...あと、映画見たい。何かおもしろかった映画あったらまた書きますね。


2014.04.03 10周年

遅れましたがnano10周年おめでとうございます!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

もう10年経つんだなぁしみじみ思いながら演奏してました。我々機材多いのでトップバッターを務めさせて頂きましたが、その分終わってからたくさんビール飲めたので良かった笑

年度も変わり新規一転、これからもneue nahelは進んで行きます。今年度も宜しくお願いします!

AJYSYTZ "Unknown Nostalgia Release Tour 2014 ×黒い手赤い手

2014.4.27(Sun)

"AJYSYTZ "Unknown Nostalgia Release Tour 2014 ×黒い手赤い手"

@南船場地下一階chika-ikkai

出演
AJYSYTZ
Aureole
neue nahel
urema
Re:Lilly
上坂拓海
【VJ】
parade/戸島篤志/眼圧/イケグチ タカヨシ/bushi
【Art】
akanomiyabini

開場17:00 / 開演17:30
チケット 2500円



こちら宣伝用の動画です


取り置きはバンドでも承っています。右メニューのコンタクトからどうぞ

2014.03.20 アオニカエル

遅れましたがVISIONのライブ、無事終わりました。見て頂いた皆様ありがとうございました!VISIONは初でしたがとても良くしてくれたし、イベントのお客さんも暖かく、演奏してて気持ちよかったです。呼んでくれたミドリさんどうもありがとうございました!

なにげに新年1発目のライブだったんですよね。(バンド的に)待望の新曲も披露できたし反応もたくさん頂いて嬉しかったです。大阪でのライブは1年ぶりくらいだったかなぁ、、年1ペースか。。。隣の京都在住のバンドとは思えない引きこもりっぷり!

そんな中、珍しいことに来月また大阪でライブするわけですが、告知は後でしますね。

次回のライブはnanoです。10周年月間のファイナル!
nanoに縁のある色んなバンドが出ます。モグラ氏誘てくれてありがとう。nanoが歩んだ10年間の傍らで僕も10年京都でバンドしてたわけで色々感慨深いです。この日は飲むかな。飲むよね?

LOVE FESTA 2014

3月、もう1本ライブ決まってます。

もうかれこれ10年の付き合いになるかな。ライブハウスnanoの10周年月間の最終日にお呼ばれしました!この日は盛大にお祝いします!!


○2014.03.30(Sun)

"LiveHouse nano 10周年月間 ファイナル!! 「LOVE FESTA 2014」 "


出演
Lainy J Groove
梶本ヒロシ
neue nahel
SATORI
LOW-PASS
妹尾立樹
AYA OTO WORLD
ときめき☆ジャンボジャンボTRIO
キツネの嫁入り【2人】
nurmutt
ばきりノす
swimm

開場13:30 / 開演14:00
前売1000円(no drink) / 当日1000円(no drink)

あともう一つweb上でのコンピ参加の告知がありまして、こちらも近日中にお知らせシマス。ちょっと多忙で時間がなかなか。。。

2014.1.21  アオニカエル × ameyadori

明けましておめでとうございます。本年もneue nahelを宜しくお願いします。


新年1発目のライブが決まりました!と言ってもちょっと先になりますが...3月です。
久しぶり(1年ぶり?)の大阪ですよ。素敵なイベントに呼んで頂きました。


○2014.3.16(Sun)

"アオニカエル × ameyadori -アオニカエル 3rd. anniversary-"

@北堀江club vijon

出演

雑魚猫タワー(東京)
neue nahel

Zweig
上坂 拓海
白黒ミドリ
dracaena

開場 / 開演 未定
前売2300円 / 当日2800 円(別途+1D ¥500)

チケットお取り置きご希望の方は右メニューのcontactからどうぞ。
確認次第、返信します。


1,2月とライブが出来ない分、3月は2本入ってます。
3月からはなるべくライブをしていきたいなと思ってます!


2013.12.16. ライブ納め

グローリーでのライブも無事終了し、本年のライブは全て終わりました。呼んでくれたchouchou merged syrupsさん ありがとう。ライブ最高でした!見に来て頂いて方も ありがとうございます。ちょっと前回のライブから間がありましたが、今年ライブはやったりやらなかったりでしたね。特にモチベーション下がってるとかそういうのでは無いですが、少し寂しい気がします。 次回のライブはまた間が空いて3月になりそうです。ちょっと僕自身の環境が色々変わりそうなので様子を見つつといった感じかな。

2013.11.12 お久しぶりです。

更新滞ってしてまってすみません。私用でずっと忙しかったです。

遅れましたが、前回のI am robot and proud 京都公演お越し頂きありがとうございました!
イベントは打ち上げまで楽しかったです。ヨーハンも僕の事覚えてくれてて嬉しかった。また日本来るときは一緒にやりたいな。

次回のライブは12月13日(金)です。場所は京都二条GLOWRY、chouchou merged syrups.さんのレコ発ファイナルです。こちらも楽しみです!

○2013.12.13 (Fri)

" chouchou merged syrups. 1st mini album「since」release tour「胎動」"

@京都二条GLOWRY

出演
chouchou merged syrups.
neue nahel
cuol
and more!

開場 18:30 / 開演 19:00
前売2000円 / 当日2500円 (前売、当日ともdrink代500円別途)

年内はこれで終わりかな。